恋をしちゃいました

なんにもおもしろくない8月。
やっと好きな人ができた。でもその人には彼女がいて、それもそんなにカワイイわけではないけど性格の良さそうな子で、その男の子と私のLINEに勝手に入ってきて返事しちゃうような、強烈な人。好きな人は見た目とてもかっこいい爽やかイケメンなんだけど超真面目で、いや真面目すぎかよおもんないなってほど真面目。でも外食すれば店員さんに気持ちいいほど挨拶するし、夏のにおいとか共感してくれるし、いじわるばっかり言うし、私が帰ってほしくないと言えば夜の10時まで一緒に図書館にいてくれるし、一緒に学食でうどん食べてくれるし、私のライブが入って花火大会行けたくなったことを悲しんでいたら、来年行こうよとか言ってくれちゃうし、帰省するのが寂しいと言ったら帰ってきたら1番に会おうとか言ってくれちゃうんだよ。好きになっちゃうよね。

それでも彼女いるから2人で遊びにいけないとか言っちゃうんだよね。もうさ、そういうのいいから遊ぼうよ。彼女にしてくれって思ってるけど言ってないじゃん。そんだけかっこいいんだから何してもいいよ、傷つけてくれていいから遊ぼうよ。人生損しちゃうよ。

高校の友達に無駄な時間ならさっさと次見つけるかなぁと言われたけど、私のようなめったに人を好きにならない人間からすると、これが無駄だとは思わない。だいたいこの気持ちを諦めたとして、次に人を好きになるなんていつになるかわかんないよ。

実際に隣にいるときはいけちゃうかもとか思わせてくれるような人。良くも悪くも。帰省中、彼女と会っててもずっとLINEしている。彼女が入ってきたけどさ。冷静に考えたらすごく優しい。でも彼女と旅行中のホテルでもずっとお返事してるし、てか久しぶりに会った彼女となにもしなくていいの?って思っちゃった。まぁ想像したくないけど。

でも人のものだからこそ欲しくなっちゃうし、てか何より好きなんだと思うし、とりあえず帰ってきてから悩もう


帰ってきたらトランプ大会もしたいし、ユニバの約束もあるし、後期なんて一緒に授業受けちゃうんだよ。


もっと楽しまなきゃだ