気持ち悪い

教習所に入所して高校の友達と飲み会。久しぶりに笑い転げちゃって、てか内容もなに話したかわかんなくて、ひたすら大爆笑して、あー高校生活こんなんだったなって懐かしかった。美味しいご飯とお酒で、久しぶりにわいわいできて楽しかったなぁ。そのあとはオールでカラオケして朝は松屋でごはん食べて。1人だったらきっと、彼女からきたLINEみて悔しくて泣いちゃってたかも。みんなと一緒にいてよかった。ほんまむかつくな、彼女いらんなって言ってくれる友達と一緒にいれてよかった。


まぁ彼女からLINEきたのは不快以外のなにものでもなかったけど、朝方帰っていると露出魔の方に遭遇して、私が悲しくて悔しくて不快な気分になっているところにさらに不快な気分を上乗せすんなって本気でキレかけたわ。てか、きもいとかいう前に悲しかったわ。きもいけど。私はお前になにかした?そーゆーの今いらんからまじで死ねって思っちゃったよ。




なにかおもしろいことないかなぁ。





昔好きだった人からの連絡とか、突然私のことが大好きな人が現れたりだとか、好きな人が彼女と別れるとか、まぁそこまでいかなくても二股してくれるとか、まぁそこまでいかなくても喧嘩して帰ってくるとか。

ないかなぁ。