誰よりも私が私を知ってるから

昼に起きて、18:50からバイトのはずが一コマ前に来てくれないかとのことで、15分で準備して塾へ。急遽のことがたくさんあって、勉強しないコに対してイライラしつつも、やっぱり塾は安心できて大切な場所だなぁと思った。こんなに仕事できない奴、迷惑かけまくってるけど、こうやってお互い様になるとなんだか安心。役に立ててるんだ、ここにいていいんだって思える自己満。そういえばコンビニにも電話して明日面接だ。お小遣い帳アプリも再開。お金がなくて、今までアイドルみたり、服や化粧品買って喜んだり、遊んでストレス発散してたものが、できなくなった。支出のたびにイライラしてしまう。ならば働くしかないでしょってことで、コンビニなら早朝とかも働けるし、うまくいけばいいな。

先輩がやっているライターの仕事がとてもきになる。会社に勤めたりもしてた人だし、私にできるものではなさそうだけど、記事を書くって興味惹かれる。