かわいい



寂しさってストレスなんだね〜

じゃあ私思った以上にストレス感じてるんだね

1人でも自分のこと大好きな人がいたらそれだけで最高に幸せだろうし、今はそれが最高に羨ましいよね

なんかね、認めてほしいだけなんだよ

がんばってるねとかかわいいねとかなんでもいいから肯定してほしい

だから今私を褒めてくれた人は本当に好き


たまに髪型変えたら珍しいねとかいつもと違うねとか。
二つ結びかおろしてるのだったらおろしてるのが好きだとか。

なんでもいいよ、見てくれるだけでいいんだよ〜


めっためたに甘やかしてくれてかわいいって言ってくれて話きいてくれて一緒に美味しいごはん食べてくれて一緒に寝てくれる人いないかなあ

私なんでもするよ〜