あーみんなだいすきだよ

いま関わってくれてる人ありがとう名前呼んでくれる人ありがとう

私のこと好きっていってくれる人声かけてくれる人だいすきだよ



悔しいなあ

英語とか、あの曲とか、楽器とか、ダンスとかね

反省だよね

でも悔しい頑張ろうって思える何かがあってよかった


ぎゅーってしてくれる人がいたらいいな。私はいまそれがあればいい


なんか恋愛感情って未だにわからないまま大人になりかけてるけど、そんなのわかんないけどみんな好き
みんな抱きしめたいくらい好き
なんなんだろうねこの気持ち
毎日会ってるのに会いたいよね

だれかも同じ気持ちでいてくれないかなあ

あーー好きっていうか愛おしい