アイドル10年やるのは無理


やりたいこと全部やるは不可能

各方面の人全員からの信頼捨てればどうにかはなる

私がほしいのはその活動だけじゃなくてその活動によって得られるなにか

学生生活を大切にしたい気持ち

私の真面目さや気遣いは無駄なのか

塾とのつながりがなくなる怖さ

学業を疎かにしてしまいそうな気持ち

仕事に本気になったらツラくなりそう

この仕事なんて売れない人がほとんど

やりたいことが多いってこんなに人に迷惑かけることだって知らなかったね

良い事のはずなのにただのわがままみたいになってしまうんよね

全部自分がわるい

でもぴーすもはろけんもじゅくも全部大好きだよ

大好きなひとたちと切れるかもしれないのってこんな怖いんね

それを捨ててまでやる価値があるのかなって

考えてる時点で自分はだめなんかな

ぜんぶ大好きでぜんぶやりたいことのはずやのに

いっぱいいっぱいになってもう全部やりたくなくなってきたよ

だめやなあ