ディスコ


この年齢って、もう大人扱いされるのが当たり前だと思ってたのを、子供扱いされて初めて気づいたね

子供でいたいと思ってたはずやけど、子供扱いされてイライラしたのは、都合の良い時ばかり子供扱いされたからだな

普段はもう大人だからって扱われて、だからこそ寂しさとか、心細さ感じてたのに、自分の考えとか意見を子供だからという理由で否定されたのが悔しかったんだろうな

まだまだ甘えていきたいし、できるうちは甘えていくつもりやけど、でもここで素直に感情出さずにどうするのが1番賢いのか考えられるようになったから、やっぱり昔とは違う

しばらくは自分の意見押し殺して気に入ってもらえればこっちのもんでしょ

せっかくお世話になるならとことんまでお世話になるつもりやからね





自分を好きになってもらえるように、魅力出せるようにって考えれば考えるほど難しいなあ




  
 

やっぱりダイエット