祭りだわっしょい

学校に泊まると悲しくてとにかく家に帰りたくなるときがある。学校だけじゃないけど。でも、今回は少なかったな。看板つくって早めにお風呂入って恋バナや大富豪して写真撮って寝た。楽しかった。平和だし、なにより自分が自然体のままでいれるようになったからだと思う。やっぱり夏休み必要だったな!この夏休み大きなことはしてないけど、いい意味で自分中心でいいんだと思えたし、無意味な気遣いは自分を疲れさせるだけとわかっただけでも生きやすくなった。大学の友達はみんな私よりレベル高いことしてるから自信なくしたり焦ったりすることもあるけど、自分がやりたいことなんてゆっくりでも問題ないし、自分が楽しく過ごせたらなによりだと思う。これが甘えだとか、前ならまた意味もなく深く考えていたけど、そんなことも考える必要ないってわかった。もうなんでもいい!不満は募るだけだけど、楽しいこともあるし。今はとにかくステージで何かしたい。今日は初めてフラッシュモブに参加してめちゃめちゃ楽しかった!改めて考えたこととか不満もたくさんあったけどね。別に気にしないし、自分中心なんだから気にする必要ない。他人がどうだろうと、結局自分は1人だし簡単に変わらないしね。とりあえず、何の感情もなくなった。悲しいことだけど、自分には必要なことだと思う!