王子様と雪の夜

ツイッターで流れてきた画像で久しぶりにみたけど、やっぱり雰囲気とか顔とかくそ好きだ!!!ってなった。たった一回遊びにいっただけで色々と幻滅したから本当はそこまでだったんじゃないかと思い続けてたけど、勘違いではなかったんだなって思って嬉しい?。よくわからないSNSものぞいたけど、相変わらずよくわからないことをつぶやいてて楽しそうで兄弟愛があって可愛らしくて、あ〜やっぱりな〜ってなった。最近、文化祭から1年たったんだなーとか考えるけど、あの時はまだ仲良くなかったな。高校生活はこれ以外にそういう話がなくてまじでクソだなと思ってたけど、思い出してみるとちゃんとした高校時代の思い出で、なんか感動してる。朝の必死に自転車漕いでるの見られたくなかったなとか、帰り道のひんやりした感じとか、バイト先で階段掃除のたびに携帯見たりとか。兄弟の話はおもしろかった。特に何もなく自分から呆れてしまったわけだけど、ほんとに自分自己中だな!ってなるね!!!結局バレンタインも渡さなかったし卒業式も写真とらなかったなぁ。こんなことでさえ、キラキラした記憶になってるから恐ろしいわ!明らかに美化されてる。記憶とか思い出は、時間が経てば経つほど綺麗になるってこれマジだな!!!周りが色々言ってたのも今思い出すとほんとに可愛い。なんかあの人が戻りたい日がある、みたいなのをリツイートしてたのを見て、色々思い出したんだよなぁ。久しぶりに連絡してみたいけど、この間駅の近くで見かけたとき明らかに避けられたから勇気ないな!成人式で写真撮りたい。

何気ないことも全部思い出になってるのが嬉しいような悲しいような変な感じ!なんか急に周りにいてくれた人や自分が好きだと思った人間が愛おしくて仕方なくなった!きもい!