天まで登れ


今日は一回生だけで踊ってみたの動画作ろうっていう実行日だった。運動音痴全開だったけど、とにかく楽しかった!みんなで練習して撮影して写真撮って、その後サイゼ行って、特に特別なことしてないし理由はわかんないけどとにかく楽しかった!!!なにより最近気づいたのは、ここらへんの友達と話すのがほんとに面白い!高校卒業して爆笑することが減ったから、ほんとに笑わせてくれる人大好き!一緒に汗かいて笑えて、なんかよくありそうだけどそういうの久々だったからか、すごく楽しく感じた。そして、あの子があんなにリーダー向きだと思わなくて、それが発見だった!始めの印象ってあてにならないし、かれこれ2、3年は付き合いあると思うけど見え方すごく変わった。
一緒にやった子も良い子たちばかりだったから、良い気持ちでできた(^-^)

そのあと、お母さんの誕生日だったから地元でご飯食べた。ずっと行ってみたかったところだったから嬉しかった!このお店は元塾の先生がバイトしているところだから、会えるかなーと楽しみにしてたけど、残念ながら居なかった。
f:id:kuma9595:20140827003403j:plain
そのあと、いったことをツイートしたら、相変わらず素敵だなーと思うリプがかえってきた!今度、この前のメンバーでご飯いこうっていう話もあるから楽しみにしておこう!

汗かいて笑って美味しいもの食べて、ほんとに良い日だなぁー!夏休み楽しすぎでしょ!