未来での成功をイメージして

バイト先の先輩とご飯行ってきました。私が変なツイートしたら気にかけてくれた人たちの1人。ツイッターで長文リプライくれた人や、わざわざLINEしてくれた人までいて涙が出た。こんなに気にかけてくれる人がいるんやって。
特にこの先輩は私の話も聞いてくれるし、肯定してくれるし、自分のおもしろい話もしてくれるので、楽しいし、話し終わったら毎日すっきり明るい気分になる。
今回もこんなに暗くて楽しくなかったのに、久しぶりにすっきりした気持ちになったし、なにより明るく生きようと思わせてくれる。
この人はバイト先でもいつもみんなに笑顔だし、私はいつも元気もらってるし、こんな風になりたくてもなかなか余裕ってないものよ。
今日はいろんな話が聞けて、楽しかったな。

てかいま朝起きてあの人からLINEきて彼女の話していてイラっとして悲しかったから、私のストレスの原因やっぱりそれなんじゃないかなって思う。帰ってくるまでLINEしないほうがいいんかな。

昨日はお酒の力も借りて楽しく前向きだったけど、またネガティブな気持ちでてきそうだな。負けたくないな、