2日間

2日間サークルのステージ。この2日間で先輩たちとだいぶ話せるようになった気がして嬉しい。お祭り気分も味わえて、楽しい2日間だった!雨だけ嫌だけど!
先輩に一回生の中で推しメンだよ、とか馴染んでるから内部かと思ったって言われたのが嬉しかったな〜コミュ障全開なのに、勇気出して参加して良かった!しかもハロオタを2人も発掘した。だーいし推し、あやちょ推しらしい。ちょ〜〜〜嬉しい!最近ツイッターみてたら同じ学部だけでもハロオタたくさん見るし、超テンションあがる!今日話した先輩と、ハローの曲やろうよって話した。実現できますように!!!サークルの人たちともっと仲良くなりたいし、色んな曲やりたいなって思った。先輩たちみんな可愛いしかっこいいなぁ。