夏休み


大学の夏休みは本当に長いな〜と思いつつ、中学生以降はずっと何かやらないといけないことに追われ続けてたから気楽に過ごせて嬉しい気持ちもある!意識高い人のツイートや会話で頭痛くなる時もあるけど、のんびりできるうちにしておいて、どうせまた忙しくなりたいと思うかとおもう(たぶん)

この夏はバイトぎっしりでもなく、行きたい場所にフラフラ行けるのが良い!バーベキューから、ぎおん祭り、お化け屋敷。ハロコンで香音王国を観る。サークルの飲み会、オープンキャンパスから始まって毎年恒例になりつつあるバースデーイベントのついでにおひるねカフェや食品サンプルのお店にも寄れた。浴衣着て花火大会も行ったし、友達の家に泊まりにいって手持ち花火もできた!下鴨神社の古本まつりに行けた。思い出のマーニーをやっと観れた🌻バイト先のお客さんから有頂天家族の文庫本をもらった、四畳半神話大系のアニメを見終わった!あとは指原の新書を読んだけど、一瞬で読み終わったかな…あと漫画喫茶的な場所にも乗り込んでみた!それと、ちょくちょくサークルの練習にしてるくらいかなぁ。
f:id:kuma9595:20140820235747j:plain

一日中塾にいた日だったけど、数学はやっぱり困る・・・ただ、最近生徒と夏休みの話をすると、「彼氏いーひんの?」とか、友達んち泊まりに行ったって話をしたら「オトコ?」とか中学生可愛すぎか✋✋✋中学生は中学生なりに恋愛事情があって、毎日塾に缶詰になりながらもそれぞれ充実した毎日を送ってるみたいで良い。寝る間も惜しんでゲームしてるコも宿題やってなくて怒られちゃう人もみんなカワイイし、何気ないことだけど無駄になることなんかないなーと思う。

今日は喉が乾きすぎて死ぬかと思った

f:id:kuma9595:20140821013751j:plain

それでいいか〜(=゚ω゚)ノ